出生前診断の告知のあり方と自己決定の支援について考える【泣いて笑ってBlog】

メインサイト http://www15.ocn.ne.jp/~nikomama/



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

匿名希望の企業から多大なご寄付をいただきました

IMG_6553sk.jpg


先日、とある企業から多大なご寄付をいただきました。
更に匿名希望とのことで、そのご厚意には感謝してもしきれません。

人のつながりというのは、どこでどう繋がっていくのか本当にわからないものですね。
スタッフ全員、心から感謝しています。

通知が届いたとき、感極まってしまい思わず1人で泣いてしまいました。
・・・嬉しかった。ただただ、嬉しかった。

そして今後、ますます出生前診断や選択的中絶、自己決定を前に苦悩されるご両親やご家族 そして既に赤ちゃんとお別れして悲しみや自責の中にいらっしゃるご両親のために何かできることはないかと常に考え活動に力を入れていきたいと思っています。

ありがとうございました。
本当に本当にありがとうございました。
別窓 | 寄付 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 出生前診断の告知のあり方と自己決定の支援について考える【泣いて笑ってBlog】 |
