出生前診断の告知のあり方と自己決定の支援について考える【泣いて笑ってBlog】

メインサイト http://www15.ocn.ne.jp/~nikomama/



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

TOP画像の変更

ブログタイトル画像~秋~



秋の風に誘われて
当BlogのTOP画像を、変更してみました。

記事の更新、サボってますが。
はい。気になってるのに・・・なかなか進みません。

・・・画像にも、やっぱりある程度はこだわりたいので。
写真はど素人もど素人。
だけど、ただ好きだから。
数日前に撮ったばかりの写真を元に作ってみました。

秋は少しセンチメンタルになります。
だけど、空も高くなって草花たちもなんだか煌いてる。
切なくも美しい季節ですね。


別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

秋色に模様替え

秋



今日、久々にブログではなくメインサイトを更新してみました。
日中はまだ暑い日が続きますが、もうすっかり秋ですものね。

秋になると、なぜか淋しくなったり 人恋しくなったり。
そして風の匂いや空を見て感じて思い出す、数々の切ない思い出。

だけど、秋は・・・
好きな季節です。

カメラ片手に、どこかへ出かけて
なんだか自分を解放してやりたい気分になります。

夏を惜しんで蒔いたスイートバジルの芽は
先日の台風13号にやられてしまいました。

秋に咲く大好きな花 コスモスも
今年は庭で眺めてみたくて蒔きましたが・・・
これも全滅。

我が家が被った被害も、かなり大きく
連日、様々な業種の修理屋さんが出入りしています。


当サイトやブログを訪問してくださった方へ
ほんの少しだけ・・・秋を感じていただきたくて。
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 出生前診断の告知のあり方と自己決定の支援について考える【泣いて笑ってBlog】 |
