出生前診断の告知のあり方と自己決定の支援について考える【泣いて笑ってBlog】

メインサイト http://www15.ocn.ne.jp/~nikomama/

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

生協の共同購入カタログに載せていただきました。

いつも利用しているLaLaコープの共同購入のカタログにて
書籍【ともに生きる たとえ産声をあげなくとも】を紹介していただきました。(生協さん、ありがとうございます。)
このカタログは九州・沖縄の組合員が見てくださるものです。

カタログには本の写真と私の実名が載っているのですが
当ブログでは加工させて頂きました。

lala-coops1.jpg

スポンサーサイト

別窓 | 各メディアでの紹介 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<西日本新聞で紹介していただきました | 出生前診断の告知のあり方と自己決定の支援について考える【泣いて笑ってBlog】 | 人工死産体験談<ケース19>>>

この記事のコメント

生協???
手元にあったので今確認しましたが、私は山口なのでした(><)
昨日、書店で捜索しましたが、なく…
インターネットでとも思いましたが、手にとって確かめたかったのでやめました。
生協なら、安心して頼むのに…
また他の書店で探しますね。
おかよさん、足跡帳にコメントしてますので、確認してみてくださいね!
取材のご準備はいかがでしょうか?
お体を大切に!!!
2007-09-27 Thu 12:56 | URL | 福山あいこ #sSHoJftA[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 出生前診断の告知のあり方と自己決定の支援について考える【泣いて笑ってBlog】 |
