出生前診断の告知のあり方と自己決定の支援について考える【泣いて笑ってBlog】

メインサイト http://www15.ocn.ne.jp/~nikomama/

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

出版に向けて

8月20日(木)は、出版社の木星舎 古野さん、長崎大学医学部産婦人科教授 増崎先生、助産師であり遺伝カウンセラーでもあるSさん、そして私の4人で出版に向けての打ち合わせとなりました。
まだまだ乗り越えなきゃいけない山はいくつもありますが、なんとか皆さんのお力添えをいただきながら一山一山、超えられそうな気がしています。

今回、医学的理由(胎児異常・母体異常)による人工死産、あるいは妊娠継続の後に出産→赤ちゃんを見送られた体験をなさったお母さん方から、非公開制コミュニティでの呼びかけに応えていただき、体験談をいくつも預からせていただきました。心から感謝申し上げます。

ひとまずスタートは切れました。頑張りたいと思います。
スポンサーサイト

別窓 | 活動報告 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第8回 日本遺伝看護学会学術大会 交流集会に参加してきました。 | 出生前診断の告知のあり方と自己決定の支援について考える【泣いて笑ってBlog】 | 学生さんからのレポート>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 出生前診断の告知のあり方と自己決定の支援について考える【泣いて笑ってBlog】 |
