出生前診断の告知のあり方と自己決定の支援について考える【泣いて笑ってBlog】

メインサイト http://www15.ocn.ne.jp/~nikomama/

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

TOP画像の変更

ブログタイトル画像~秋~



秋の風に誘われて
当BlogのTOP画像を、変更してみました。

記事の更新、サボってますが。
はい。気になってるのに・・・なかなか進みません。

・・・画像にも、やっぱりある程度はこだわりたいので。
写真はど素人もど素人。
だけど、ただ好きだから。
数日前に撮ったばかりの写真を元に作ってみました。

秋は少しセンチメンタルになります。
だけど、空も高くなって草花たちもなんだか煌いてる。
切なくも美しい季節ですね。

スポンサーサイト

別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<掲示板での出会い29 ひなひなさん | 出生前診断の告知のあり方と自己決定の支援について考える【泣いて笑ってBlog】 | 秋色に模様替え>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 出生前診断の告知のあり方と自己決定の支援について考える【泣いて笑ってBlog】 |
